ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

水は答えを知っている

水は答えを知っている (サンマーク文庫)

水は答えを知っている (サンマーク文庫)

  • 作者:江本 勝
  • 発売日: 2011/01/16
  • メディア: 文庫
そういえば10年以上前に、友達に誘われてヨガをやってる女性の家に行ったことがある。もう1人来ていた人と4人で輪になって座って、光をイメージしたり。内心、光をイメージって😓何だこれ帰りたい😅と当時は無知だったので多少、小馬鹿にしてたとこあったけど、今ならイメージすることの大切さは分かります。最後に江本勝の「水からの伝言」の水の結晶の話を教えてもらって、言霊や人の意識にはすごい力があるって知りました。