ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

グローグー

neconiwaさんの動画を一緒に見ていたら、子供が中2までサンタさんを信じていたとテロップが出た。
「サンタさんって親だよね。ってSちゃんにバシッと言われて最近知った!」
「もう少し信じてたかったけど、もしSちゃんから聞かなければ大人になって子供ができてサンタさん来ないからあれ〜来ないな〜ってなってたかも😆」
動画見る前に「サンタさんに何お願いしようかな?ホグワーツレガシーあるから特に欲しい物ないなー」って言ってたのは、ママとパパが可哀想だからって、気を遣われてる🤣
Sちゃんはプレゼント貰えなくなったら嫌だから、知らないふりを続けるとのこと。

動く。可愛すぎる。過去一喜んでた。