ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

モルディブ 2

目覚めると青い海が広がっていました!

部屋が広すぎて落ち着かない!意味もなく部屋をうろうろしてしまう。

大きな水上ヴィラ!satriaにハネムーンサービスのフットマッサージをしてもらいました。

ビーチも海も貸切状態です!

ヴィラのテラスにランチをセットしてもらいました。

ファンディータでのカクテルパーティに参加しました。韓国人スタッフのJINさんと日本人と欧米人の夫婦と会話しながらシャンパンを飲む。まるで映画の世界。夫婦は数日前から滞在していたが雨が続いていて、強風でデッキのビーチチェアが飛ばされて海に沈んでいたそうです。昨夜着いた私達はすごいラッキーだと教えてくれました。晴れて本当に良かったです!

夕飯はリーティレストランで。カレーが美味しかった!