ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

モルディブ 1

ネムーンは憧れのモルディブにしました!
9月に入ってから行くことを決めたのでホテルと飛行機の席のキャンセル待ちでしたが、無事空きがでて行くことができました。
第一希望のソネバギリはとれなかったのでワン&オンリー・リーティラという超ラグジュアリーなホテルに泊まります!

スリランカ航空で成田からマーレまで直行便で約10時間。
ネムーンサービスのケーキがでました!
機内食のカレーが美味しい!夜マーレに到着。大雨です!
豪華なクルーザーに乗って約50分でホテルに到着。海が荒れていて船も大揺れ!
チェックインして水上ヴィラまでバギーで移動します。



すごい!!広くて天井がすごく高い!
こんなに広いとは思いもしなかった!

1部屋に1人、専属のヴィラホストがつきます!