ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

オトナの!フェス

毎週見ている、いとうせいこうとユースケサンタマリアの「オトナの!」のフェスに神聖かまってちゃんが出演するということでランディと赤坂ブリッツへ行ってきました😆
ユースケと神聖かまってちゃんを生で見ることができて幸せでした😊
かまってちゃんライブ最高でしたm(_ _)m ゲスの極み乙女。ACIDMANもみんな良かった🌟PUSHIMが終わったところで会場を後にしました。

西野さんが気さくに写真を撮ってくれました❗️
実家にムーを預けるのは初めてで、父母と車で祖父母の家に行くあいだおとなしくしていて「ママいないね」って言ってて、実家に着いたらいつもどうり元気で、寝るときちょっと泣いただけだったようです😊