ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

石垣島 虹の旅 1

東京から那覇までの機内で雲を眺めていたら、龍の姿をした雲が見えました。あれはどう見ても龍だよなーって思ってぼーっと見ていたら、さっさんが「龍の雲に虹がかかってる」と言うのでよく見たら確かに縦にすーっと虹がかかっていました!こんな上空で龍と虹が見れるとは!
那覇に着き飛行機を乗り換えて約1時間で石垣島へ!

グランヴィリオホテルにて夕食。朝食。

川平湾。とんでもなく美しいです!写真だと分からないけど、真っ白な砂浜に強い光が射すので物凄く眩しい。

玉取崎展望台。絶景です!石垣島は山と海があるのでちょっとハワイっぽい。

明石食堂。人気でちょっと並びました。ソーキそば美味しい!ドライブ途中、石垣牛が見えました。

平久保崎。とにかくきれい!

石垣島サンセットビーチ。