ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

宮古島 3日目

那覇前浜ビーチへ。東洋一の美しさ!すぐ側を魚が水面をジャンプしながらトントントントントーンと通り過ぎて行きました!すれすれだったのでびっくりしました!ムーちゃん効果でしょうか?


来間大橋を渡って来間島へ。楽園の果実でパイナップルパフェとドラゴンフルーツパフェすごいボリューム!
角質をついばむドクターフィッシュ。一度やってみたかった。足を入れるとすごい寄ってきた!が、3分くらいすると満腹になったのか、寄らなくなってしまった。くすぐったいというか、低周波マッサージのような微弱な電流が流れているような何ともいえない感覚で面白かったです。

前浜ビーチに沈み行く太陽の反対側には満月。

また来間島へ。やどかりがかわいい!古謝そば屋でソーキそばセット。前回も美味しくて何回か通いましたが、スープがあっさりしていて本当美味しいです!