ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

宮古島 2日目

ホテルで朝食を食べていたら甲斐よしひろがいた。
しっかり日焼け止めを塗って、池間島のビーチでシュノーケル。
珊瑚のまわりにたくさんの魚が!色とりどりの魚が集合して周りが魚だらけの状態になりました!水族館の水槽以上の数の魚の群れ!

池間大橋を渡る。

まなつのスパイスカフェ茶音間へ。人気ですでに何組か待っていました。
目の前にさとうきび畑が広がるテラスの席がまた良い。
カレーもデザートも最高に美味しい!

変わらず美しい東平安名崎。宮古島の陽射しは強い!

珊瑚が美しい吉野海岸へ。駐車場から海岸まで送ってくれる車のお兄さんが芸人を目指していて、大阪のNSCへ行くそうです。宮古島の家賃は4LDKで月1万5千円だそうです!お腹を見て私が妊婦だと分かったようです!お腹が急激に出てきて自分でも驚いています!

西平安名崎へ向かう道中、突然嵐のような大雨が!雨雲を抜けると天気。
ホテルへ戻り、光のショーを見てまた屋台村へ。今日一日で十分宮古島を満喫した感があります。夜寝る前にむーちゃんがお腹を蹴った感じがしました!