ムーちゃんの成長日記

スピ系です。

春にみた夢

夢って普段は起きたらすぐ忘れてしまって覚えていないのですが、はっきり覚えている夢があります。昨年の4月か5月に見た夢です。
ショッピングモールを知らない女性と歩いていました。私は何度も「これ夢なんですよね!?すごいリアルなんですけど!本当にこれ夢なんですよね?!現実としか思えないんですけど!」と驚きながら何度も聞いていました。
すると雑貨店があったのでじっくり見て回って何かを買いました。そしたら連れの女性に「気は済みましたか?」と言われて、急に恥ずかしくなりました。
そしてまたショッピングモールを歩いていると急に連れの女性が前を指し「あなたの娘です」と言いました。見ると女子高生が2人立っていました。どっちかな?吹奏楽部なのかな。と思いました。
この夢を見た時は妊娠するとは思っていなかったので、今思うとちょっと不思議で面白いです。